春日部市の車検ならコバック春日部イオン前店。埼玉県春日部市下柳1054。 【WEB受付】24H年中無休対応/代行料0円、見積り0円、代車0円【業界最安値】の店舗数全国NO.1車検専門店

メニュー

閉じる

春日部イオン前店ニュース

一般社団法人 彩の猫 を応援しています[2023.10.12]

弊社では車検1台に附き222円を『一般社団法人 彩の猫』に、寄付しております。
また、フリードリンク横に募金箱や昔懐かしいルーレット式占い機も設置して御座います。
ドリンク1杯から皆様のご支援賜れたら幸いで御座います。

代表が幼少期に自宅の裏に捨てられていた2匹の犬を飼い始めたのが切っ掛けで
これまでに犬4匹・猫8匹と暮らしてきました。全て捨てられていた命です。
わんこは25年と長い間、幸せを届け続けてくれたそうです。
現在、弊社代表宅では店舗に来ておりました5匹の猫を保護しております。
その内の1匹は交通事故で下半身が麻痺しており排尿排便介護も必要な子です。
まだ、保護できていない子もいるのですが根気強く保護していこうと思っております。
今般ペットブームの影では、失われてく多くの命がある事を皆様に御理解頂けたらと思います。
毎日の生活の中で、実際にボランティアに参加する事は難しい方々が殆どだと思います。
しかしながら、実際に最前線で活動されている方々の支援・援護は皆様でも出来るかと思います。
個人でも企業でもNPO法人でも原資が無い事には救える命も救えないのが現状かと思います。
彩の猫さんの「救わなくてよい時代をつくること」実現に向け皆様からのご支援賜れたら幸いです。

彩の猫Instagram

彩の猫Twitter

彩の猫HP

弊社はこの他に『国境なき医師団・WWFジャパン・日本ユニセフ協会』を支援して御座います。